大学院生の日常

大学院生の日常などを綴ります

ブログ開設!自己紹介します!

ご挨拶

 

初めまして!!

Kouと申します!本日、ブログを開設しました👏

 

初回ということで簡単に自己紹介を!

 

 名前:Kou

 

 職業:大学院生💊(都内の私立大学に通っています。主に機械工学や機械学習といった研究を行っています。)

 

 趣味:国内旅行✈、野球⚾

 

 好きな言葉:意志あるところに道は開ける

 

あとは何を書けばいいのかわからないのでこんなもんで(笑)

 

このブログでは、大学院生ということもあるので大学院生の日常や、この前終えたばかりの就活(拍手😄)のことなどをお話できたらな~と思っています!

また、旅行はかなりいくのでそのことについても情報を発信していこうと思っています。

 

普通の学生ですが、コロナの影響もあって大学に通えなくなってしまったので、ブログをはじめてみたという経緯です(笑)

 

では、最後にブログ運営を含めた目標を書いて終わりにしますね!

 

 1.今月中に20記事の更新!

 2.研究活動を進める

 3.資格の勉強

 

では、またお会いしましょう!!